0572-23-1641
お問合わせはこちら
-
用品渡しのあとは・・・バスに乗ってみたよ🚌
2026年03月13日先日、5日(木)に新入園児さんの用品渡しを行いました😄
入園式が4月9日になりますので、それまでにいろいろ準備を進めていってくださいね❣️
用品渡しのあとは・・・
幼稚園のバスに乗って、幼稚園の周りを探検しました🚌


バスが大好きで、幼稚園に初めて遊びにきてくれた未就園児のお友だちも一緒にドライブ~🎶
楽しんでくれたかな❓
4月からのバス登園、楽しみにしていてね~💕
保護者の皆様、足を運んでいただきありがとうございました。
-
2月3月生まれのお友だちの誕生会を行いました😊✨
2026年03月13日11日(水)の午後から、2月3月生まれのお友だちの誕生会を行いました😄🎶

待ちに待った誕生会だから、行進入場もみんなステキでしたよ✨
たんじょうびの歌もきれいな声で歌えたね🎶
ここからは、各学年の発表の様子です😄
本当に・・大きくなったね~~😭



発表のあとは・・・
お家の方とおしゃべりタイム💕


写真も撮ったね~📸😊(年少さんの写真がなくて・・すみません・・💦)

ケーキをいただいて、誕生会はおしまいです😊



年長さんは幼稚園でお祝いする、最後の誕生会となりました。
満3さん、年少さんで入園した頃のみんなを思い出しながら、自分でできることが増えて、なんでもチャレンジできるみんなをこれからも応援したいと先生たちは思っているよ💕💕
保護者の皆様、お子様のお誕生日おめでとうございます。
短い時間でしたが、ご参加くださいましてありがとうございました😊