-
年長のみんな、卒園おめでとう😄✨
2026年03月24日過ごしやすい日が続いていますね。
幼稚園の周りや送迎の道中で、桜が咲いているのを目にするようになりました🌸
19日(木)は、第42回卒園式を行いました。
遅くなりましたが、その時の様子をお知らせします😊











年長のみんなの立派な姿に、お家の方たちも先生たちも胸がいっぱいになりました。
みんなからのお礼の言葉の中に、「たのしい おもいで ばかりです😊」とありましたが、先生たちも同じことを思っていたよ❣️
小学校に行くことを楽しみにしていたり、ちょっとドキドキしちゃうけど大丈夫かな・・と思っていたりすると思うけど、みんななら大丈夫✌️😁
先生たちは、幼稚園からず~~~っと応援してるよ😊💕💕
また会えることを楽しみにしています。
いつでも遊びに来てくださいね😄🎶
保護者の皆様、お子様のご卒園おめでとうございます。
在園中は、たくさんのご協力をいただきましてありがとうございました。
-
1年間よく頑張ったね💕
2026年03月24日今日も暖かい日になりましたね😊
年中さんが植えたちゅうりっぷも少しずつ咲いてきて、春めいた園庭になってきました🌷
今日は令和7年度最後の幼稚園ということで、修了式を行いました。

整列や体操すわりもとても上手にできて、新しいクラスに今すぐにでもなれちゃうね~😄🎵
園長先生からは、「幼稚園に送ってくれたり、お弁当を作ってくれたり・・・お家の人たちが力を貸してくれたよね。お父さん、お母さんにありがとう❣️って言ってくださいね。」とお話がありました😊
明日から春休みになってお出かけするお友だちもいるよね😄
先生たちとお約束をするよ✨


5つのお約束、みんなよく覚えていたね~😁
2週間程あるので、けがに気をつけて楽しい春休みを過ごしてください。
保護者の皆様、今年度もご理解ご協力いただきまして、ありがとうございました。
引き続き、令和8年度もよろしくお願いいたします。